カップラーメンとの出会い

ラーメン屋専門コンサルタント中村によるカップラーメン感想日記です。

すこびる麺(明星)

 

https://instagram.com/p/0jf7YbMe6m/

すこびる辛麺

https://instagram.com/p/0jf_Wuse6u/

すこびる辛麺

https://instagram.com/p/0jhAi8se70/

すこびる辛麺

 

 

みなさん、こんにちは。

 

リーズナブルラーメンコンサルティング中村です。

http://ramenconsul.web.fc2.com/

 

 

今回紹介するのは、明星の

「すこびる麺」です。

 

 

フタに「激辛究極型」と書いてあるところからしても、すんごく辛そうです。

  

HPを見たところ、今回食べた「魚介豚骨」以外にも2種類味があるようです。

www.nissin.com

 

 

 

【出会い】

 近所のイオンです。

 

 

【スープ】

スープを飲んでみると、お、これは魚介豚骨の良いダシが・・・辛っ!

 

 

 

 

 

辛っ!!! 

 

 

 

 

めっちゃ辛っ!!!

 

 

 

 

0.5秒くらいはおいしくいただきました。あとはずっと辛かったです。辛いのが得意な方どうぞ。

 

 

【麺】

 普通の揚げ麺ですね。

 

 

【最後に】

すんごく 辛いので、

 

「超とろとろボイルドエッグ

 

 

を投入しましたが、辛い物は辛かったです。

 

 

 

 

「超とろとろボイルドエッグ

を一つ無駄にしたような気持ちになりました。

 

 

この商品は完全に辛いの得意な人だけにしてください。

 

私は後半男として情けないことに、

 

 

 

輪っかの鷹の爪から逃げ回っていました。

 

 

 

 

それでは今日もラーメン!

 

 

----------------------------------------------------

ラーメン屋専門コンサルティング

Reasonable Ramen Consulting