カップラーメンとの出会い

ラーメン屋専門コンサルタント中村によるカップラーメン感想日記です。

つけ麺 濃厚魚介醤油(日清)

 

https://instagram.com/p/0ope_lMe4I/

つけ麺濃厚魚介醤油

https://instagram.com/p/0op12xse40/

つけ麺濃厚魚介醤油

https://instagram.com/p/0orfKHse7Y/

つけ麺濃厚魚介醤油

 

 

みなさん、こんにちは。

 

リーズナブルラーメンコンサルティング中村です。

http://ramenconsul.web.fc2.com/

 

桜の季節いかがお過ごしでしょうか?

意外とお花見って寒かったりしますよね。羽織るものを持って  お花見へお出かけください。

 

今回紹介するのは、日清の

「つけ麺 濃厚魚介醤油」です。

 

先月とうとう発売されましたね!私はとても楽しみにしてました。

 

渋谷駅でも300円で食べられるサービスをやるなど期待度が高まります。

 

 

【出会い】

 近所のイオンです。

 

 

【スープ】

うまい!!

うまい!!!

魚介スープが濃厚です。リアル店舗にも負けてない味ですね。ただし、少し塩分が高く感じました。具を追加しない人にとっては、もっと抑えても良いですかね。私はもやしを追加したのでちょうど良い感じでした。 

 

 

【麺】

 「まるで、生めん。」

の謳い文句のとおり、生麺のようです。ホントに。これがもっと太くなれば完全にお店で食べる味になりそうです。

 

 

【最後に】

 待ちに待ったラ王のつけ麺ですが、申し分ないですね。とってもおいしいです。

 

ちなみに写真は2袋使ってます。

 

ちなみに、半熟玉子は卵の大きさや常温・冷蔵庫出したてにもよりますが、熱湯から6分で写真のような半熟になります。

  

それでは今日もラーメン! 

 

----------------------------------------------------

ラーメン屋専門コンサルティング

Reasonable Ramen Consulting