カップラーメンとの出会い

ラーメン屋専門コンサルタント中村によるカップラーメン感想日記です。

旨み鯛だしうどん(マルちゃん)

https://instagram.com/p/1NSnIxMezk/

旨み鯛だしうどん

https://instagram.com/p/1NSrClsezr/

旨み鯛だしうどん

https://instagram.com/p/1NTz-0Me0s/

旨み鯛だしうどん

 

みなさん、こんにちは。

 

リーズナブルラーメンコンサルティング中村です。

http://ramenconsul.web.fc2.com/

 

ピンクのパッケージで春らしいですね。

 

塩仕立ての鯛だしです。繊細な印象でございます。

 

スープ

上品なお味に仕上がってます。おいしいですね。 

 

 慣れ親しんだ、「赤いきつね」と同じ麺です。安定感があります。

 

【具材】

 「赤いきつね」はお揚げ。「緑のたぬき」はかき揚げ。それに相当するのは、ピンクのお麩となります。お揚げとかき揚げと比べてしまうと、しょぼいです。

 

【最後に】

 無難においしいですが、具材の物足りなさから、「赤いきつね」のほうが良いと感じてしまいます。むしろ、あのお揚げが苦手な人にはいいのかも。 

 

それでは今日もラーメン!

 

----------------------------------------------------

ラーメン屋専門コンサルティング

Reasonable Ramen Consulting