カップラーメンとの出会い

ラーメン屋専門コンサルタント中村によるカップラーメン感想日記です。

カップヌードルごはん(日清食品)

f:id:ramenconsul:20150312174831j:plain

f:id:ramenconsul:20150312174838j:plain

みなさん、こんにちは。

 

リーズナブルラーメンコンサルティング 中村です。

 

今回紹介するのは麺類ではありませんが、日清食品

カップヌードルごはんです。

 

 

みなさんお分かりの通り、かの有名な「カップヌードル」のごはんバージョンです。このこのごはんシリーズには、「カレーメシ」や「どん兵衛の釜めし」もありますね。カレーメシはおいしかったですよ。

 

 

【味の感想】

カップヌードルのスープにごはんを投入した味でした。なのでカップヌードルが好きな方は好きでしょう。ちょっと気になったのが少しコショウが効きすぎてるように感じました。

 

 

【最後に】

おいしいですがあえてこの商品を買わないでも、カップヌードルを買って、麺を食べ終わった後にごはんを入れればいいのでは?という気がします。カレーメシのほうが個人的には好きです。

 

 

それでは今日もラーメン!

 

 

---------------------------------------

ラーメン屋専門コンサルティング

Reasonable Ramen Consulting