カップラーメンとの出会い

ラーメン屋専門コンサルタント中村によるカップラーメン感想日記です。

一平ちゃん夜店の焼そば明太子味(明星)

https://instagram.com/p/0XYtXsseyf/

一平ちゃん夜店の焼そば明太子味

https://instagram.com/p/0XZ6yUMez8/

一平ちゃん夜店の焼そば明太子味

 

みなさん、こんにちは。

 

リーズナブルラーメンコンサルティング中村です。

http://ramenconsul.web.fc2.com/

 

今回紹介するのは明星の、

「一平ちゃん夜店の焼そば明太子味」です。

 

もう食べる前からおいしいですよね。

 

 

 

 

 

明太マヨとか絶対うまいですよね。

 

 

 

私の実家では小さいころからよくカップラーメンなどの即席麺を食べていました。その中でも「一平ちゃんの夜店の焼そば」が家にあったときは超うれしかったんです。とにかく辛しマヨネーズがおいしすぎてしょうがなかったんです。子どもの私としては、カップヤキソバが、

 

 

 

 

ごちそうでした。

 

 

 

【出会い】

近所のマックスバリューです。

 

 

【味】

やっぱり明太マヨはおいしいですよね。

 

 

食べる前から分かってました。

 

 

明太マヨの他にも明太ふりかけが入っていて、さらに明太感を強めていました。また、ベースのタレの味付けはソースではなくて醤油ベースでした。これも無難ですがおいしいと思います。

 

 

【麺】

いつも通りの揚げ麺でした。

 

 

【最後に】

もちろん食べる前からおいしいことはわかっていました。しかし味は何となく想像できてしまったし、それを超えるような味ではなかったです。無難においしかったです。

 

 

それでは今日もラーメン!

 

 

---------------------------------------

ラーメン屋専門コンサルティング

Reasonable Ramen Consulting