カップラーメンとの出会い

ラーメン屋専門コンサルタント中村によるカップラーメン感想日記です。

うカレーメシ(日清)

https://instagram.com/p/0Zy7dWse_z/

うカレーメシ

https://instagram.com/p/0Zz9r_sewx/

うカレーメシ

 

 

みなさん、こんにちは。

 

リーズナブルラーメンコンサルティング中村です。

http://ramenconsul.web.fc2.com/

 

 

やっぱカレー系っておいしいですよ。

 

ということで、

 

今回紹介するのは、日清の

「うカレーメシ」です。

 

 

 

誤字ではありません。

 

 

「カレーメシ」が期間限定で受験生対象商品として発売したので、”う”が先頭に付いてます。

 

 

最近は受験生を対象にしたメニューって多いですよね。キットカットとか。

 

 

あと、

 

 

 

 

 

キットカットとか。

 

 

 

 

 

受験シーズンが終わってからの購入でしたので、イオンで叩き売られていました。

 

 

 

 

 

パッケージのダルマが泣いていました。

 

 

 

 

 

同情した結果購入しました。

 

 

 

【出会い】

イオンで叩き売り。

 

 

 

【味】

味に関しては間違いないですね。普通においしいカレーです。レトルトカレーとゴハンをごちゃごちゃにかき混ぜた感じのやつに日清カップヌードルの例のお肉が入っている味です。

 

 

 

これで過不足なく説明完了です。

 

 

【最後に】

私はこれにチーズを混ぜ込んで食べました。すっごくおいしくなるので試してみてください。

 

 

 

それでは今日もラーメン!

 

 

---------------------------------------

ラーメン屋専門コンサルティング

Reasonable Ramen Consulting


カップラーメンとの出会い